2015年4月15日

ついにキタッ!テレ東の人気番組がネットで観れるようになった!

従来では、インターネットでテレビ番組を視聴することはイケナイことでしたが、最近はインターネットで公式に配信するようになってきました。海外ではこのことは普通で、日本はなかなかしてくれませんでした。しかし、最近になってようやく公式配信するようになってきました。今回はテレビ東京の公式ネット配信を紹介しますテレ東はニコニコ動画にも番組を配信する太っ腹対応です。
パソコン・スマホ・タブレットでいつでもどこでも!

テレ東伝説


配信番組は
  • 「YOUは何しに日本へ?」
  • 「チマタの噺」
  • 「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~」
  • 「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」
  • 「ゴッドタン」
です。テレビ放映後に公式サイトやニコニコ動画チャンネルで視聴できます
ネットもテレ東キャンペーン|テレビ東京
公式サイト




ネットもテレ東キャンペーン - ニコニコチャンネル:エンタメ
コメント付きで観たい方はニコニコ動画で





見逃した番組やもう一度観たかったけど録画してなかった人はぜひ活用してください。


日テレとフジの公式ネット配信番組紹介 ~ ノティーツィアコンビニエンテ
次回

RSS登録や共有はここから

過去記事(ラベル別は一番下にあります

自作naverまとめ