2017年7月11日

りゅうおうのおしごと!がアニメ化!

ニコニコ生放送で行われたりゅうおうのおしごと!ニコ生研究会でりゅうおうのおしごと!のアニメ化が発表されました!
広告

りゅうおうのおしごと!アニメ化!

アニメ化が発表されました番組はこちら。

もうひとつのブログのほうでは予想していたのですが(2017年以降にアニメ化しそうな漫画・ラノベを予想してみる)、実際にアニメ化されるとなると嬉しいですね。
将棋ブームに乗れましたね。

喜びの声

本当におめでとうございます!

アニメ放映時期は未定

時期がはっきりとしてないのは、製作が今期『天使の3P!』を製作しているからでしょうか? 事情はよくわからないのですが、連続でアニメ製作は負担が大きいのでしょうか? 来年の1月スタートかなと思ったのですが、そう発表されていないので、おれよりも先になるのかな?
まぁとにかく楽しみです。

金曜日にもうひとつのブログのほうでもこのことを書く予定なので、よかったら覗いてみてください→http://daiouoka.hatenablog.com/
ラノベ感想と登場していた小ネタについても書いています→将棋ライトノベル『りゅうおうのおしごと!』感想と小ネタ解説 もちろん他の巻についても書いているので、リンク先のブログ検索欄から「りゅうおうのおしごと!」で検索してください。

広告

RSS登録や共有はここから

過去記事(ラベル別は一番下にあります

自作naverまとめ